ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、雨でしょんぼり。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます。

 

今日は3連休の最終日でしたが、1日雨で寒かったですね。

昨日は台風明けということもあり暑かったですが、

今週は20℃くらいの気温の日が続くみたいです^^

今年は暑い日が長かったのでようやく過ごしやすくなりますね♫

 

 

そしてごまはというと・・・

 

f:id:pomegoma:20191014235559j:plain

毛布でぬくぬく♪

 

連日の疲れもあるのか、1日ゴロゴロと寝ていました(笑)

寒かったのか毛布で包んでも嫌がらずに気持ちよさそうにしてました^^

 

f:id:pomegoma:20191014235725j:plain

本心は如何に・・・

 

こちらはたまにやる顔のマッサージです!

嘘です。私が触りたいだけです(笑)

愛犬のほっぺってふわふわだし柔らかいしで気持ちいいですよね!

嫌がらないので本人も気持ちいいのだと思いますが・・・本当の所はどうなんだろう?(笑)

 

 

天気が悪い日が続きましたが明日からは天気がいいみたいなので、

明日からまたお散歩に行きたいと思います!

 

それではおやすみなさい~^^

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain