ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、土手へ行く。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

予報通り今日はポカポカな天気です。

日が当たるところは少し暑いくらい・・・(^^;

 

 

ということで、ごまと約束した日中散歩に行ってきました(^O^)/

ポカポカ陽気ということで、

いつもとは違うコースを歩き少し離れた土手へ向かいます!

 

 

f:id:pomegoma:20191105142841j:plain

 

初めての電柱は念入りに嗅ぎます。

 

 

f:id:pomegoma:20191105142749j:plain

 

土手まであと少し!のところで階段。

 

階段にチャレンジするも、

転びそうになったので抱っこで土手へ。

 

f:id:pomegoma:20191105142524j:plain



土手に到着!

私の住んでるところの近くで緑があるところといったら、

ここくらいでしょうか。

緑といっても道の両脇のちょっとの芝生・・・寂しいです(^^;

 

 

f:id:pomegoma:20191105143006j:plain

 

待てをし

 

f:id:pomegoma:20191105143056j:plain

 

パクリッ

 

f:id:pomegoma:20191105142919j:plain

 

ペロリッ

 

ごま『土手で食べるおやつは格別だわん~』

 

と言わんばかりの表情です(笑)

 

 

f:id:pomegoma:20191105142602j:plain

 

誰もいなかったので坂道でパシャリッ♫

 

 

ここの土手は家から少し離れているので、

お散歩で来たことはなかったのですが

涼しくもなってきたしたまにはお散歩でくるのもアリかもです^^

 

何よりごまが凄く楽しそうに歩いていたので、

来てみて良かったです(´▽`*)

 

また天気のいい日に行ってみよう(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村