ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、クタクタになる。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も一日通してポカポカで良い天気でした。

明日も同じようにポカポカ陽気みたいですね^^

過ごしやすい日が続いてくれると助かります。

 

 

さて、今日はポカポカ陽気の中お散歩に行ったごまですが

 

 

 

f:id:pomegoma:20191105210123j:plain

グッタリ

 

グッタリ(笑)

 

帰ってきてからずっと寝てました(^^;

 

わざわざ冷蔵庫の前じゃなくてもいいのに・・・

と思ったのですが、フローリングが冷たくて気持ちいいのかな(´▽`*)

 

 

そして夜まで眠り

ご飯を食べ・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191105210204j:plain

 

また眠るごま。

またまた白目ショットが撮れました(笑)

 

気付いたのですが、ごまが凄く満足してヘトヘトになった日は

白目率が高いかもしれません(笑)

また土手に行ったときにでも検証してみよう(´艸`*)

 

 

長くお散歩に行った日は人間の私でも疲れるので、

遥かにちっちゃい体のごまは凄い疲れるんだろうな(・ω・)

 

 

ということで、

今日はこのままゆっくり寝かしといてあげたいと思います^^

 

それではまた(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村