ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、立ち上がる。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も晴天!ということで、

ごまとポカポカ陽気の中お散歩に行ってきました^^

 

 

f:id:pomegoma:20191106120032j:plain

 

いつもの電柱をしっかりチェック

 

今日はいつもよりまん丸なおしりが撮れました(笑)

 

f:id:pomegoma:20191106120110j:plain

f:id:pomegoma:20191106120320j:plain

 

日差しがあるとごまも気持ちよさそうです♫

 

そしていつものようにおやつをあげる為に待てをさせている時に事件が

 

 

f:id:pomegoma:20191106120609j:plain

 

ん?

 

f:id:pomegoma:20191106120217j:plain

 

お?!

 

f:id:pomegoma:20191106120249j:plain

ガシッ

おぉぉぉ?!

待ち切れずおやつめがけて立ち上がってきましたΣ(・ω・)

いつもは顔の前に持ってくまで我慢できるのに、

お散歩楽しくてテンション上がっちゃったのかな(^^;

 

でも、これは良くないことなので少し怒られて仕切り直しです(笑)

 

 

 

f:id:pomegoma:20191106120144j:plain



ペロリッ

 

今回はしっかり待てが出来ました^^

 

落ち着けばちゃんと出来るのに

ついついテンションが上がってミスしちゃうごまでした(^^;笑

 

 

【おまけ】

 

f:id:pomegoma:20191106120358j:plain

f:id:pomegoma:20191106120459j:plain

 

別の場所でも立ち上がってしまったごま。

お散歩から帰ってからご飯だけど、お散歩前にごはんをあげたほうがいいのかなぁ。

 

言うことを聞かなくなるとお散歩のときなど危ないので、

気を付けなければ(^^;

 

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ