ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポメごま、メリークリスマス🎄

こんばんわ^^ そしてメリークリスマス(^-^) 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 久々の投稿になりましたが、ごまは変わらず元気です♫ 今日はクリスマスということで、 ごまにもサンタさんが来ました♫ あっ、その前に今朝のお散歩の様子か…

ポメごま、青空散歩する。

こんにちは! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 最近は昼間も寒くてすっかり冬っぽくなっちゃいましたね。 先日、暖房を解禁してから 完全に暖房様様な生活になっています(笑) ごまもいるので朝から晩まで付けっぱなしです(^-^; 冬は電気…

ポメごま、今日も駆け回る。

こんにちは! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ いやぁ、また少し空いてしまった(^-^; 少しバタバタしてる中で毎日更新!だと どうしても難しいところがあるので これからは気楽に気長にやっていこうと思いました(笑) ブログは毎日書ける…

ポメごま、12月も元気。

こんにちは! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日から12月ですね。 本当に夏が終わるとあっという間に年末になって一年が終わってしまう。。。 今年は暖かい日が長かったせいか、 もう12月という感じがしませんが(^-^;笑 新年に向けて…