ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、メリークリスマス🎄

 

こんばんわ^^

そしてメリークリスマス(^-^)🎄

 

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

久々の投稿になりましたが、ごまは変わらず元気です♫

 

今日はクリスマスということで、

ごまにもサンタさんが来ました♫

 

あっ、その前に今朝のお散歩の様子から載せていきますね^^

 

f:id:pomegoma:20191225205250j:plain

 

今朝もルンルンでお散歩です♫

 

f:id:pomegoma:20191225205351j:plain

 

朝からご満悦な様子(´▽`*)

 

そしてお待ちかねのプレゼントタイム!

 

プレゼントはこちら!

 

f:id:pomegoma:20191225205520j:plain

 

木のカミカミおもちゃです^^

梨の木から作られているようで食べても大丈夫とのこと。

 

最近、お気に入りのなめこのおもちゃが

ご臨終してしまったので新しいカミカミおもちゃです。

 

それにしても早く欲しいのか全く笑いません(笑)

 

f:id:pomegoma:20191225205606j:plain

 

ジーッと見つめてきます(笑)

 

f:id:pomegoma:20191225205633j:plain

 

パクッ

 

f:id:pomegoma:20191225205655j:plain

 

このあと気に入った様子でしばらくカミカミしてました。

 

そして取り上げた後のごまがこちら

 

f:id:pomegoma:20191225205814j:plain

 

木屑が・・・(^-^;

 

f:id:pomegoma:20191225205854j:plain

 

結構削れてますΣ(・ω・)

 

木屑が少し気になりましたが中々活躍してくれそうで良かったです(^-^)

なめこの後継者として頑張ってくれ!

 

で、実はこのプレゼントの前にケーキも用意していたのですが

私のミスで解凍し忘れていてお預けに・・・ごめんよごま(笑)

 

なのでケーキは明日あげようと思います^^

 

 

そんな平和なクリスマスでした(^-^)🎄

2019年もあと少しで終わりです。

皆さんも風邪等には気を付けて新年を迎えましょうね^^

 

それではまた(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ