ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、青空散歩する。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

最近は昼間も寒くてすっかり冬っぽくなっちゃいましたね。

先日、暖房を解禁してから

完全に暖房様様な生活になっています(笑)

 

ごまもいるので朝から晩まで付けっぱなしです(^-^;

冬は電気代が・・・(笑)

 

 

さて、最近のごまはというと

昨日は一日天気が良かったのでポカポカ陽気のなか

お散歩してきました^^

 

f:id:pomegoma:20191209130939j:plain

 

テクテク♫

少し脱線するも白線の上を歩くごま。

 

f:id:pomegoma:20191209130950j:plain

 

なんだか気持ちよさそう(´▽`*)

 

f:id:pomegoma:20191209131000j:plain

 

パクパク

 

ごまもしっかりまつ毛あるんだなぁと気付いてから

何気にお気に入りポイントです♫

 

f:id:pomegoma:20191209131011j:plain

 

ペロリッ♫

 

 

そして昨日は本当に『雲一つない空!』だったので

思わず撮ってしまいました。

 

f:id:pomegoma:20191209130924j:plain

 

久々にこんな空だったのでビックリΣ(・ω・)

空って人の写真とかでは良く見て綺麗だなぁと思いますが

自分では意識しないとあまり見ることがないので、

これからは意識して見てみようかなぁと^^

 

ごまのお散歩の時の楽しみが増えますし(^-^)

 

 

そしてお散歩を楽しんだごまはご満悦です。

 

f:id:pomegoma:20191209130911j:plain

 

イイ感じに太陽が当たってますね。

 

 

今日も天気が良いので

これからまたお散歩に行ってこようと思います(^-^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ