ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、今日も駆け回る。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

いやぁ、また少し空いてしまった(^-^;

 

少しバタバタしてる中で毎日更新!だと

どうしても難しいところがあるので

これからは気楽に気長にやっていこうと思いました(笑)

 

ブログは毎日書けると思い始めてみましたが、

いざやってみると中々難しいことに気付く・・・

毎日更新している人は本当に凄いΣ(・ω・)

 

でも、ごまの写真は毎日撮っているので

カメラのフォルダは毎日更新されていくという(笑)

 

 

ということで、

今朝のお散歩のときの写真を載せていきます^^

 

 

f:id:pomegoma:20191206111737j:plain

 

今日も元気にお散歩コースを巡回

 

f:id:pomegoma:20191206111643j:plain

 

!!!

 

f:id:pomegoma:20191206111701j:plain

 

ニッコニコですね(笑)

 

f:id:pomegoma:20191206111714j:plain

 

駆け回っております^^

 

ブログを書いていて気付いたのですが耳が後ろにいってる(笑)

 

そして

 

 

f:id:pomegoma:20191206111725j:plain

 

満足げな表情のごま(´▽`*)

 

本当にお散歩が大好きなんだなぁ。

あっ、今日は選挙ポスターに怒って威嚇しませんでした(笑)

というか今日は気付きもしませんでした(^-^;

 

この前はなんだったんだ・・・

 

 

そんな今朝のごまでした(^O^)

 

これからも気持ち的には毎日更新ののつもりでいますが、

無理せず気長にやっていこうと思います^^

どうかこれからもごまと飼い主の私をよろしくお願いします(^-^)

 

【おまけ】

f:id:pomegoma:20191206111824j:plain

家では完全に省エネモードのごま(笑)

 

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ