ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポメごま、3度目のハロウィン。

ハッピーハロウィン 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日はハロウィンですね! 皆さんはどお過ごされましたか^^? 私は何もしなかったのですが、 ごまだけでもということで本当に簡単にですがハロウィングッズを買いました。 それが…

ポメごま、跳ぶ。

こんにちは! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日も昨日に続いて良い天気ですね^^ とても過ごしやすい! さて、ごまですが昨日2回お散歩に行ったので 今日は家でゆっくりです。 さっき少し一緒に遊んだのでその時の風景を少し。 し…

ポメごま、いつも通りの朝。

おはようございます! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今朝もいつものごま散歩からスタートです。 舌がちょっと出てる(笑) クンクン よいしょっ・・・ チラッ なぜかごまはうんちの時はこちらをジーッと見つめます(笑) お食事中の方はすみ…

ポメごま、疲れるに疲れる。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 本日まさかの3投稿目です(笑) これからもごまと一緒にやったことや、ごまがしたことあったことを その時その時投稿して行きたいと思ってます。 改めてですが、毎回見てくれている方やこれ…

ポメごま、思わぬ短散歩。

こんにちは! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今朝のブログでも言いましたが、 午後から天気予報通りイイ感じに晴れてくれたので ごまとのお散歩2ラウンド目に行ってきました(^O^)/ 2回目ということで短めのお散歩です。 テクテク♫ …

ポメごま、思わぬ長散歩。

おはようございます! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^ ^ 今朝は珍しく霧が出ていました。 久しぶりだったのでパシャリ。 写真だと分かりくい(^^; そしてごまと約束のお散歩に行きました(^O^)/ 新入りか?! 家を出てすぐにいつもの電柱を…

ポメごま、おやすみになる。

こんばんわ! 明日に備えてスヤスヤzzz 可愛く撮れたのでパシャリ(´▽`*)♪ おやすみなさい~^^ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~にほんブログ村のランキングに参加してみました!よろしければポチッと応援して頂けると嬉しいです^^良かっ…

ポメごま、怒り狂う。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は一日雨で寒かったですね。 明日はまた20℃を超えるとかで・・・体調管理に気を付けなければ(^^; 今朝はごまに可哀想なことをしてしまいました。 昨日の時点で今日は雨となっていたのでい…

ポメごま、爆睡しすぎる。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 早速ですがこちらをご覧ください。 怖い・・・(笑) 白目向いて寝てましたΣ(・ω・) なんだか目もキョロキョロ動いていたので夢でも見てるのかな(笑) ごまは完全に爆睡している時、たまにですが白…

ポメごま、控えめな野生。

おはようございます! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は日差しもあって気温も高すぎないので、 朝から気持ちがいいですね! 週明けから天気が良いとなんだかテンションが上がります(^O^) 今週が終わるといよいよ11月で、 1年が終…

ポメごま、飼い主(手)と遊ぶ。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は天気予報がまるっきり外れました。 私の地域は午後から雨という予報だったのに、 まったく雨が降りませんでした(^^; 夕方にもう一回お散歩に行こうかなと思ったのですが、 家でダラ…

ポメごま、予期せぬお散歩。

おはようございます! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今朝なのですがなんと 晴れていました!!!(笑) 昨日の時点では、私の住んでいる地域は朝から雨となってたのですが まさかの晴れΣ(・ω・) 雨は降るみたいなのですが、お昼頃にズレ…

ポメごま、ごまんえつ。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今朝のブログでお伝えしましたが、 ものすごく天気が良かったのでごまとお散歩に行ってきました(^O^)/ 昨日は雨で行けなかったため、 今日は少し長めに行くとごまと約束したので、 いつも…

ポメごま、大あくびする。

おはようございます! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は朝から晴れていて気持ちがいいですね(^O^) 本当に最近は気温差が激しい・・・(^^; みなさんも風邪等には気を付けて下さいね。 さて、今朝のごまはというと すごくこちらを見て…

ポメごま、ひょっこりする。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は一日雨でしたね。 久々に大雨という感じで、この前の台風の時よりも雨が強くてビックリしました。 雨ということでごまのお散歩はお預けです(^^; 話しは変わり、突然ですがこちらの写…

ポメごま、ジッと見つめる。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ すっかり寒くなりましたね。 私は暑いのが苦手なので、涼しくなってくれるのは嬉しいのですが 徐々に寒くなってくれないと身体が・・・(^^; あと、寒いと布団から出れないので朝が辛いです・・・…

ポメごま、冬眠する。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は一段と寒い一日でしたね。 寒いと布団から中々出れない・・・(^^; せっかくのお休みでしたが、 私の地域は朝から雨でした。 台風も20号、21号とまた来ているみたいで週末には接近すると…

ポメごま、おやつに逆らえない。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は朝から涼しくて過ごしやすい一日でした。 昨日約束した通り、ごまとも少し長めにお散歩に行きました! 昨日が雨だったからか、 今日は他のワンちゃんとの遭遇率が高かったです! ご…

ポメごま、家でのびのび。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は朝からずっと雨でしたね(^^; 最近は週末に雨が多い気がする・・・先週は台風でしたし。 雨の日だとごまはお散歩を控えてるのですが、 ごまみたいな長毛犬を飼っている方でも雨の日にお…

ポメごま、笑顔な一日。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日も朝からずーっと寒い一日でしたね。 最近毎日『寒いですね』って言ってる気がしますが、 日に日に寒さを更新してますよね(^^; よく考えるともう10月の半ばなので、 むしろ今までが暖…

ポメごま、全力で遊ぶ。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は私の住んでいる地域は朝から雨でした。 朝から雨だとどーも気分が上がらないです(^^; 朝から雨ということもありお散歩に行けなかったので、 ごまとは室内で遊びました^^ ガッチリ…

ポメごま、スヤスヤな一日。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^ 今日は昨日よりも更に寒い一日でしたね。 暑がりな私ですが、流石に今日はいつもより厚着をしてごまとのお散歩に行きました。 ごまも今朝は寒かったのか布団の中に入ってきました。 毛布に…

ポメごま、サッパリする。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます。 今日はごまさんなんと・・・ 塗れるとほっそり! お風呂に入りました(^O^) 日頃のお散歩などの汚れをサッパリ綺麗に落としました! 入る前は身の危険を察するのかバタバタと抵抗しますが、 抱っ…

ポメごま、雨でしょんぼり。

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます。 今日は3連休の最終日でしたが、1日雨で寒かったですね。 昨日は台風明けということもあり暑かったですが、 今週は20℃くらいの気温の日が続くみたいです^^ 今年は暑い日が長かったのでようや…

ポメごま、初めての祖母宅。

こんにちは! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます。 昨日今日と台風で大変でしたね。 みなさんの地域は大丈夫でしたか? 私の住んでいる地域は台風が直撃しました。 今までは大きな台風が来ても避難等はしたことがなかったのですが、 今回は気…

ポメごま、台風にも負けず

こんばんわ! 本日もごまブログを見て頂きありがとうございます。 台風が近付いているので今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でした・・・ ニュースでも言っていたので、水とガスボンベは買っておこうと 近くのスーパーやコンビニに行ったのですがどこも売…

ポメごま、お久しぶりです。

こんにちは! ごまブログを見て下さりありがとうございます。 諸事情により更新出来ずにいましたが、今日から少しずつ再開していきます! 今年の夏はすごく暑かったですね・・・ 日が落ちてからも気温が高かったのでお散歩に中々行けなかったので、 ごまには辛…