ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

はじめまして、ごまです。

はじめまして、ごまの飼い主兼管理人です♪

こちらのブログを見て下さりありがとうございます。

 

初めての投稿なので、まずは簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!

f:id:pomegoma:20190430161820j:plain

うちの自慢のごまちゃんです♪

名前:ごま

年齢:2歳半

性別:オス

好きな食べ物:おやつと呼ばれるもの全て

嫌いな食べ物:だいこん(においがダメみたい・・・)

 

食べること・遊ぶこと・お散歩がだいすき!

人が好きだけど、犬見知りが激しいです・・・笑

 

こんなごまですが、これから日常の様子を出来る限り紹介していこうと

思いますので宜しくお願い致します!

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain