ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、お久しぶりです。

 

こんにちは!

ごまブログを見て下さりありがとうございます。

 

諸事情により更新出来ずにいましたが、今日から少しずつ再開していきます!

 

 

今年の夏はすごく暑かったですね・・・

日が落ちてからも気温が高かったのでお散歩に中々行けなかったので、

ごまには辛い夏でした。

室内で一緒におもちゃ等で遊んで過ごしましたが、

やっぱりお散歩に行きたそうだったので飼い主側も辛かったです(^^;

 

他所のわんちゃん達は夏の暑い日とかどうしてるんだろう・・・?

 

 

そんなごまも最近は涼しくなったのでお散歩再開です^^

 

f:id:pomegoma:20191010162946j:plain

ルンルンです♫

 

f:id:pomegoma:20191010162834j:plain

ふわっふわで待てします^^

 

 

涼しくなったので、これからはごまのニコニコな日々が続くと思います^^

しばらく行けてないドッグランにも今度遊びに行こうかなと思います。

 

 

冒頭でもお伝えした通り、諸事情でブログの更新が出来ていませんでしたが、

今日からまたごまとの楽しい日常を更新していきますので

見に来てくれると嬉しいです。

 

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain