ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

GW8日目 ~お気に入りのおもちゃ~

こんにちは!

本日もごまブログを見て下さり、ありがとうございます。

 

今日はごまのお気に入りのおもちゃをご紹介します!

それは、ごまをうちに迎え入れた日からずっと使っている、

お気に入りのブランケットです♪

f:id:pomegoma:20190504201438j:plain

長年活躍してくれてます笑

いつも食後の運動やテンションの上がった時などに、

振り回して遊んでいます笑

 

多少ほつれはあるものの、

型崩れせず長年頑張ってくれています!

 

f:id:pomegoma:20190504202648j:plain

生後2か月のときのごまです♪

これからもごまの相棒?として、

遊び相手になってくれたらいいな♪

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain