ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、おやつに真剣。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て下さりありがとうございます。

 

午前中は天気良かったんですけど、

午後になってだんだん寒くなってきましたね~・・・

温度差で体調を崩さないように気を付けないとですね!

 

さて、今日はごまのおやつ事情を紹介します。

ごまはおやつがとっても大好きです!

(どこのワンちゃんも一緒かもしれませんが笑)

 

おやつを見ると一目散にやってきて

もらった瞬間取られないように安全な場所まで行ってから食べます笑

 

f:id:pomegoma:20190507162102j:plain

取られたくないという強い意志を感じます…笑

 

今回のように長めのおやつを食べるときは、

上手に前足で抑えておやつを立てながら食べます♪

 

f:id:pomegoma:20190507162206j:plain

器用に立てて食べてます!

 

おやつもごはんも基本好き嫌いせず食べてくれます!

いつも食べっぷりがいいので、こちらも見ていて気持ちがいいです♪

 

夜は雨のようなので、これから食後の運動がてら

お散歩に行こうと思います!

また更新します^^

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain