ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、冬眠する。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は一段と寒い一日でしたね。

寒いと布団から中々出れない・・・(^^;

 

せっかくのお休みでしたが、

私の地域は朝から雨でした。

台風も20号、21号とまた来ているみたいで週末には接近するとかしないとか・・・

10月ってこんなに台風来ましたっけ?

 

 

天気も悪くお散歩にも行けないということで、

ごまは毛布で朝からぬくぬくしてました^^

 

f:id:pomegoma:20191022194505j:plain

ウトウト・・・

 

今朝はごまも寒かったのか、

目が覚めると布団の中にいたので毛布で包んであげました(笑)

 

 

f:id:pomegoma:20191022194430j:plain

 

 

少し出てきて

 

 

 

f:id:pomegoma:20191022194034j:plain

スヤァ・・・ZZZ

 

またひと眠り(笑)

 

毛布が気持ちいいのか、

しばらくこのまま寝ていました^^

 

 

今日の夜もかなり冷えるみたいなので、

ごまと一緒に包まって寝ようと思います^^

 

【おまけ】

f:id:pomegoma:20191022194542j:plain

 

耳がリボンみたいになっていたのでパシャリ(笑)

 

 

それではまた(^O^)/

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain