ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、ジッと見つめる。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

 

すっかり寒くなりましたね。

私は暑いのが苦手なので、涼しくなってくれるのは嬉しいのですが

徐々に寒くなってくれないと身体が・・・(^^;

あと、寒いと布団から出れないので朝が辛いです・・・(>_<)

 

 

布団から出れないと言えば今朝、ごまの姿が見当たりませんでした。

毎朝のルーティンになっているのですが、

まずごまがどこにいるかを探すことから始まります。

 

いつも寝ている場所が何か所かあるのですがいません・・・

最近寒くなってきたのでこの前みたいに、布団の中かと思ったのですがいません・・・

 

どこだ・・・

 

 

 

と思ったら、布団の足元の所が膨らんでる・・・めくってみると・・・

 

 

 

 

f:id:pomegoma:20191024222932j:plain

暗闇だとちょっと怖い(笑)

 

いました!!!

めっちゃ起きててこっち見て笑ってました(笑)

 

珍しく足元の方の布団の中にいたので気付きませんでした(^^;

 

愛犬と一緒に寝ている方ならわかると思いますが、

どんなに朝眠くても愛犬の姿をまず探しちゃうんですよね(´▽`*)

 

 

そして、ごまもバッチシ起きているということでお散歩に行きました^^

 

 

 

f:id:pomegoma:20191024223106j:plain

f:id:pomegoma:20191024223144j:plain

 

 

しっかり待てもしておやつゲット♪

 

 

今朝は少しビックリしましたが、

愛犬と一緒に暮らしていると毎日が楽しいですね^^

思わぬハプニング等もありますが(^^;笑

 

 

そんなごまとの一日でした♪

 

それではおやすみなさい~(^O^)/

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain