ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、毛布と仲良し。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

朝方は寒かったですが、

今日も晴れてて気持ちがいい天気です。

 

昨日の夜から朝方は本当に寒くて、

長袖長ズボンでいても寒かったのに

今は半袖半ズボンでいます(^^;

 

 

そんな寒かった今朝のごまの様子

 

f:id:pomegoma:20191110153506j:plain

 

お気に入りの毛布でぬくぬく

 

f:id:pomegoma:20191110153536j:plain

 

呼ぶと起きます(´▽`*)

 

ごまはこの毛布が好きで

よく一緒に引っ張り合いっこして遊んだりするのですが、

私がこの毛布を持ってごまから姿が見えないようにすると・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191110153557j:plain

隠れても無駄だ!



手でシュッとめくってきます(笑)

この時の動きが可愛いので何回もやっちゃいます(´艸`*)

今度動画に撮っとこう(^-^)

 

 

今日はもう少ししたら

お散歩に行ってきます♫

 

それではまた(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ