ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、おやつに逆らえない。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は朝から涼しくて過ごしやすい一日でした。

昨日約束した通り、ごまとも少し長めにお散歩に行きました!

 

昨日が雨だったからか、

今日は他のワンちゃんとの遭遇率が高かったです!

ごまは犬よりも人が好きなのですぐに他のワンちゃんに吠えてしまいます・・・

吠えて威嚇はするけど、内心はビクビクなので体は私から絶対に離れないという(^^;

他のワンちゃんとも少しずつ仲良くしてほしいものです(^^;

 

 

そんなごまもお散歩から帰ってくるとニコニコです^^

 

f:id:pomegoma:20191020222533j:plain

 

他のワンちゃんにもこれくらいニコニコしてくれれば・・・(笑)

 

 

 

話しは変わりますが今日はラグビーの準々決勝でしたね!

普段はラグビーはあまり見ないのですが、

こうゆうワールドカップの時などは見てしまいます(笑)

大きいスポーツの大会は盛り上がるので大好きです(^O^)

 

ごまもラグビーで熱が入ったのか

 

 

f:id:pomegoma:20191020222716j:plain

 

勢いよく伏せをしました!!!

 

 

というのは冗談で、

いつもおやつの時は興奮して勢いよく伏せします(笑)

 

f:id:pomegoma:20191020222614j:plain

 

真剣に待って・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191020222934j:plain



お手も順調にこなし・・・

 

 

 

f:id:pomegoma:20191020222852j:plain



タッチも完璧です!!!

 

 

普段も言うことは聞いてくれますが、

おやつの時は普段の倍真剣です(笑)

 

 

真剣な姿を見てると、

たくさんおやつをあげたくなってしまいますがそこは我慢(笑)

 

 

今日はそんなおやつに逆らえないごまでした!

 

それではおやすみなさい~(^O^)

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain