ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

GW9日目 ~おやつの為ならpart2~

 

こんばんわ!

本日もごまブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ひとつ前の記事で、

ごまがおやつの為ならお利口というのをご紹介しました。

 

外ではニコニコでおやつをおねだりしてくるのですが、

家の中でおやつを『待て』すると・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:pomegoma:20190505210952j:plain

ブサカワな真顔・・・笑

すごく真顔になります笑

 

待ってますけどと言わんばかりに真顔でジッと見つめてくるのが、

とてもブサカワで可愛いです笑

 

いつも笑ってしまうのですが、

本人はおやつの為にすごく真剣なんですよね笑

 

 

これからもごまの色々な表情を紹介していきたいと思いますので、

よろしくお願いします^^

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain