ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、いつも通りの朝。

 

おはようございます!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今朝もいつものごま散歩からスタートです。

 

 

f:id:pomegoma:20191031080342j:plain

 

舌がちょっと出てる(笑)

 

 

f:id:pomegoma:20191031080433j:plain

 

クンクン

 

f:id:pomegoma:20191031080500j:plain

 

よいしょっ・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191031080530j:plain

 

チラッ

 

なぜかごまはうんちの時はこちらをジーッと見つめます(笑)

お食事中の方はすみません(^^;

 

これがごまのお散歩ルーティンです。

今朝は他のわんちゃんに遭遇せず、いつものコースをお散歩し帰宅。

 

 

帰宅してからは足を拭きブラッシングし

 

 

f:id:pomegoma:20191031080602j:plain

ジッ・・・

 

しっかり待てをし

 

 

f:id:pomegoma:20191031080632j:plain

 

パクリッ

 

念願のおやつです♫

これも朝のごまのルーティン。

 

おやつをパクッと咥えるとササーッとどこかえ消えていきます。

絶対取らないのに(笑)

見られてると落ち着かないのかな。

 

 

そして今は落ち着いてゆっくりタイム

 

f:id:pomegoma:20191031080707j:plain

 

溶けつつもしっかりこっちを見てる(笑)

心配性ですね(´▽`*)

 

 

そんな朝のごまのルーティン紹介でした!

それではまた(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村