ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

GW9日目 ~おやつの為なら~

 

こんばんわ!

ごまブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今日も涼しいタイミングを見計らってお散歩に行ってきました!

GW前半は天気がイマイチでしたが、

後半は晴れの日が多くてごまもご機嫌です♪笑

f:id:pomegoma:20190505192704j:plain

 

いつものお散歩コースなのにニコニコでお散歩をするので、

こっちまで楽しい気持ちになります^^

 

ごまはいつも横断歩道のところにくると、

しっかりとお座りをして待ってくれます!!!

どうしてかというと・・・

 

 

 

 

おやつの為です笑

小さい頃から横断歩道や交差点のときは危ないので、

おやつを使ってお座りするように教えていたのですが、

今ではニコニコでお座りしおやつをねだってきます笑

f:id:pomegoma:20190505192543j:plain

おやつ~♪

おやつの為なんだよなーと思いつつも、

横断歩道などではしっかりとお座りしてくれるのでおやつ様様です(^^;

 

明日でGWも終わってしまいますが、

みなさんも楽しんでくださいね♪

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain