ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、優雅なお昼寝。

 

こんばんわ!

本日もごまブログをご覧頂きありがとうございます!

 

本日からお仕事の方はお疲れさまでした!

GW中に比べて今日はグッと気温も落ちて1日寒かったですね・・・

お散歩のときに涼しくていいやと思いましたが、

思いのほか寒くてビックリしました(^^;

 

こんな肌寒い日ごまはどうするかというと・・・

 

 

 

 

f:id:pomegoma:20190507210439j:plain

まるで人のよう笑

このように寝ます!!!

冗談です笑

お昼寝のときにお気に入りのブランケットをかけてあげました^^

こうして見ると人が布団かけて寝てるみたいですよね笑

 

明日からはまた20℃を超える日が続くみたいですが、

気温差にやられないようごま共々体調管理をしっかりやっていこうと思います!

 

みなさんも風邪等ひかないよう気を付けて下さいね!

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain