ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、夜の街を徘徊。

 

こんばんわ!

本日もごまブログをご覧頂きありがとうございます!

 

今日はお散歩の時間が少し遅くなってしまったので、

夜に行ってきました!

 

f:id:pomegoma:20190508220240j:plain

愛犬の影って可愛いですよね^^笑

 

今日は風が強かったので、

毛の長いごまはボサボサになりながら歩いていました笑

 

f:id:pomegoma:20190508215739j:plain

夜のお散歩も楽しいな♪

 

ボサボサになりながらもとても楽しそう笑

 

風が強いと木とか袋の音やバイクを覆うシート?のバサバサ音などで、

ビビりなごまは吠えます笑

ニコニコ歩いていても人一倍ビビりなごまは物音にとても敏感です(^^;

よそのわんちゃん達もそうなのかな?

 

しかしそんなビビりな時のごまも・・・

 

 

 

 

f:id:pomegoma:20190508222059j:plain

ガッツくのでブレました笑

やはりおやつには弱いです笑

おやつを使って少しずつ怖くないよーと教えていこうと思います!

 

夜のお散歩は久しぶりでしたが、

気分転換にもなるのでたまには良いなと思いました^^

 

それではまた明日!

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain