ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、毛布が好き。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます!

今日は少し忙しく夜だけの更新になってしまいました(^^;

 

今日も天気は良かったんですが、

1日風が強かったですね!

 

ごまはというと、

昨日に続き風を切りながらのお散歩でした笑

そして楽しいお散歩から帰ってからは・・・

 

 

 

f:id:pomegoma:20190509230209j:plain

スヤスヤ~zzz

毛布に包まって爆睡でした^^

親バカ発言になりますが、

こうしてスヤスヤ寝ている姿を見ると本当に癒されるし可愛いです^^笑

 

f:id:pomegoma:20190509230535j:plain

寝起きの真顔です笑

 

ごまは2歳半で、犬の世界ではもう大人のようですが、

まだまだ子供だなーと感じます笑

 

 

普段から写真や動画は撮っていたのですが、

こうしてブログ等を始めてみて、ごまについてまとめたりしていると、

改めてごまとの日々をこれからも大切に過ごしていこうと思いました^^

 

これからも、ごまとの日常をどんどん更新していこうと思いますので

よろしくお願いします^^

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain