ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、迫ってくる。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も一日天気が良く、

ごまとお散歩してきました^^

 

f:id:pomegoma:20191108221256j:plain

 

モフモフなごま。

太り過ぎではなくてこの大きさ。

大きくなったなぁ。

 

f:id:pomegoma:20191108221220j:plain

 

見えにくいですが、

とまれマークの上で止まるごま(笑)

 

f:id:pomegoma:20191108221329j:plain

 

今日もおやつチャージ♫

 

そしていつもとは違うアングルから撮ってみました!

 

それがこちら

 

 

f:id:pomegoma:20191108221400j:plain

 

!!!

 

f:id:pomegoma:20191108221431j:plain

 

グイグイ迫ってきます。

 

f:id:pomegoma:20191108221501j:plain

 

追いつかれました(笑)

 

いつもニコニコお散歩しているのは知っていたけど、

正面からだとそのニコニコ感が更に伝わってきます(笑)

 

ホント楽しそうにお散歩してるなぁ(´▽`*)

 

 

いつものお散歩も違う角度から撮ったり見てみたりすると、

また違ったごまが見えて新鮮でした♫

 

 

【おまけ】

 

f:id:pomegoma:20191108222004j:plain

 

そんなごまはおっぴろげで爆睡中です(笑)

 

おやすみなさい~(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ