ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、大あくびする。

 

おはようございます!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は朝から晴れていて気持ちがいいですね(^O^)

本当に最近は気温差が激しい・・・(^^;

みなさんも風邪等には気を付けて下さいね。

 

 

さて、今朝のごまはというと

 

 

 

f:id:pomegoma:20191026082845j:plain

 

 

すごくこちらを見ている

 

 

 

 

f:id:pomegoma:20191026082934j:plain

 

 

おっ?

 

 

 

f:id:pomegoma:20191026083020j:plain

 

 

ふわぁ~

 

すっごいあくびしました(笑)

 

眠いなら寝てればいいのに、私が起きるとお散歩だと思ってついてきます(^^;

 

昨日ごまと約束しましたし天気も良いので、

これから少し長めにお散歩に行ってこようと思います(^O^)/

 

 

お散歩の様子等もあとで載せると思いますので、

良ければまた覗きに来てください^^

 

【おまけ】

 

f:id:pomegoma:20191026082752j:plain

迷惑そう・・・(笑)

毛布で包んだらすごい真顔になってしまったので、すぐやめました(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
にほんブログ村のランキングに参加してみました!
よろしければポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain