ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、ごまんえつ。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今朝のブログでお伝えしましたが、

ものすごく天気が良かったのでごまとお散歩に行ってきました(^O^)/

 

昨日は雨で行けなかったため、

今日は少し長めに行くとごまと約束したので、

いつもとは違うコースを長めにお散歩しました^^

 

f:id:pomegoma:20191026214115j:plain

 

いつもと違う電柱なので長めにクンクン

 

 

f:id:pomegoma:20191026214145j:plain

 

天気も良かったので、ごまの影が伸びていました。

自分の影を不思議そうに見つめるごま(笑)

 

お散歩デビューしたての時は、

自分の影にビビりまくり、逃げていたのを思い出しました(笑)

こうゆうところも成長しているんだなぁ。

 

 

f:id:pomegoma:20191026214042j:plain

f:id:pomegoma:20191026213906j:plain

 

そして終始ニコニコのごま(´▽`*)

 

そう!ごまんえつです!

 

『ごま』んえつです!(笑)

 

 

というのは冗談ですが・・・(笑)

この笑顔を見ると今日もお散歩に行ってよかったなと思います^^

 

ごまはお散歩で楽しめて、私はそれを見て癒される。

win-winですね(^O^)/

 

 

お散歩から帰ってきても終始ニコニコのごま

 

 

f:id:pomegoma:20191026214011j:plain

 

ブラッシングの時もいつも以上にニコニコでした^^

 

 

最近雨の日が多かったので、

今日みたいに晴れの日が続いてくれればと思ったのですが

どうやら明日もまた雨みたいです(^^;

 

なので明日は室内で一緒に遊ぼうと思います^^

今日長めに行っておいて良かった(笑)

 

 

そんな、ごまんえつなごまの一日でした!

 

それではおやすみなさい~(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
にほんブログ村のランキングに参加してみました!
よろしければポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain