ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、久々の夜散歩。

 

どーもごまです。

f:id:pomegoma:20191104221443j:plain

 

すみません。ごまのドアップから始めてみました(笑)

舌がちょっと出ててちょっとおバカっぽいお気に入りの一枚です(´▽`*)笑

 

 

と、冗談はさておき

 

こんばんわ。本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

 

昨日今日と少しバタバタしており

今日はごまとのお散歩が夜になってしまいました。

ごめんよごま(^^;

 

 

久々に夜のお散歩に行きましたが、

やはり夜は寒いですねΣ(・ω・)

 

それでももう11月ということを考えると

去年とかはもっと寒かったような気がします。

 

急に一気に寒くなられるとまいっちゃうので、

徐々に寒くなってほしい・・・

 

 

 

さて、話しは戻ってお散歩の風景がこちら

 

f:id:pomegoma:20191104221621j:plain

 

ごまは全然寒くなさそうです。

モフモフの毛皮を着てるからかな(笑)

 

f:id:pomegoma:20191104221651j:plain

 

f:id:pomegoma:20191104221723j:plain

 

しっかりおやつもゲット♫

お座りさせちゃったけどコンクリート冷たかったかな・・・( ゚д゚)ハッ!

 

久々の夜散歩でしたが、

朝方の静けさとは違ってたまにはアリかなと思いました^^

ないとは思いますが、ごまがいつものお散歩コースに少し飽きてきたりしたら

夜お散歩アリかもです(笑)

 

 

そんな今日のごまでした!

おやすみなさい~(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村