ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、怒り狂う。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は一日雨で寒かったですね。

明日はまた20℃を超えるとかで・・・体調管理に気を付けなければ(^^;

 

今朝はごまに可哀想なことをしてしまいました。

昨日の時点で今日は雨となっていたのでいつもより少し遅く起床。

 

なのに、なんと雨が降っていませんでした!

これはお散歩に行けると思い急いで身支度しごまの用意もし、

いざお散歩へ!

 

と、外に出たとたんに雨。。。

 

引き返してすぐ帰宅。

ごまは『どうゆうこと?!』みたいな感じでパニックでした。

ごめんよごま(^^;

 

 

帰宅してからごまが不機嫌そうだったので一緒に遊んだのですが

 

 

f:id:pomegoma:20191029213547j:plain

なんでじゃぁぁぁぁぁ!

 

怒り狂っている・・・(笑)

 

 

f:id:pomegoma:20191029213523j:plain

!!!!!

f:id:pomegoma:20191029213456j:plain

お散歩ぉぉぉぉぉ!

 

いつも以上に振り回して怒りをぶつけるごま(笑)

少し長めに遊びました(^^;

 

お昼を食べパソコンをしていると何やら足元に気配が・・・

いつも食後などは一人で布を振り回したりしているのですが、

今日はお散歩に行けなかったからか遊んでのアピール。

 

 

f:id:pomegoma:20191029213430j:plain

テクテク

 

お気に入りのなめこで遊びました^^

投げると走って取りに行き、ゆっくりテクテク戻ってきます。

 

f:id:pomegoma:20191029213403j:plain

 

頑張って咥えています

 

 

f:id:pomegoma:20191029213611j:plain

 

なめことのツーショット。

なんか嫌そう?(笑)

 

 

しばらく投げて取ってきてをして遊びました^^

 

 

今日は期待させるだけさせて酷いことをしてしまったので、

明日は少し長めのお散歩をしようと思います^^

 

それではまた明日(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
にほんブログ村のランキングに参加してみました!
よろしければポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村