ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、爆睡しすぎる。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

早速ですがこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

f:id:pomegoma:20191028213936j:plain

怖い・・・(笑)

 

白目向いて寝てましたΣ(・ω・)

なんだか目もキョロキョロ動いていたので夢でも見てるのかな(笑)

 

ごまは完全に爆睡している時、たまにですが白目で寝ます(^^;

タイミングよく写真が撮れて良かった(笑)

 

近くにいても全く起きなかったので、

よっぽど疲れてたのかな。

 

 

f:id:pomegoma:20191028214108j:plain

ゴロゴロ

 

目が覚めてからも毛布の上でゴロゴロ

 

f:id:pomegoma:20191028214003j:plain

ごまんえつ

 

と思いきや膝の上にニコニコで飛び乗ってきたり^^

 

呼ぶと膝の上に来てくれるのでフワフワで気持ちいいです(´▽`*)

 

お菓子など食べている時は呼ばなくても来ますが・・・(笑)

 

 

そんなごまとの平和な一日でした!

それではまた明日!おやすみなさい~(^O^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
にほんブログ村のランキングに参加してみました!
よろしければポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain