ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、思わぬ長散歩。

 

おはようございます!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^ ^

 

今朝は珍しく霧が出ていました。

 

f:id:pomegoma:20191030100321j:plain

 

 

久しぶりだったのでパシャリ。

写真だと分かりくい(^^;

 

そしてごまと約束のお散歩に行きました(^O^)/

 

 

f:id:pomegoma:20191030100206j:plain

新入りか?!

 

家を出てすぐにいつもの電柱をクンクン♫

 

 

なんだか長めにクンクンしていました。

いつものお散歩コースに新しいわんちゃんでも増えたかな?

 

今日はたまたまだったのか、

他のわんちゃんとの遭遇率が高かったです。

 

ごまは他のわんちゃんを見つけると怖いのか吠えてしまうので、

逃げる感じでコースを変えるのですが、

今日は遭遇率が高かったのでいつものお散歩コースを行ったり来たり(^^;

 

自然と長めのお散歩になってしまいました(笑)

 

f:id:pomegoma:20191030100248j:plain

 

それのおかげかニコニコのごま。

もしやごまの狙い通りなのかな?!(笑)

 

他のわんちゃんと仲良くして欲しいんだけどなぁ。

 

 

今日はこれから日も出てきて暖かくなるようなので、

午後にまたお散歩に行こうかな(´▽`*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
にほんブログ村のランキングに参加してみました!
よろしければポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ