ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、思わぬ短散歩。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今朝のブログでも言いましたが、

午後から天気予報通りイイ感じに晴れてくれたので

ごまとのお散歩2ラウンド目に行ってきました(^O^)/

 

 

2回目ということで短めのお散歩です。

 

f:id:pomegoma:20191030153029j:plain

 

 

テクテク♫

 

f:id:pomegoma:20191030153103j:plain

 

しっかり白線の内側を歩くごま。

 

f:id:pomegoma:20191030153134j:plain

ちゃんと付いてきてるか?

 

ルンルンで歩きます(´▽`*)

 

 

私が子供のころは公園の中にわんちゃんが入っても大丈夫だったと思うのですが、

今は近所の公園は全てわんちゃんは立ち入り禁止となっていて悲しいです(+o+)

 

ごまはいつものお散歩コースや近所でも、

満足そうにニコニコなのであまり気にしてなさそうですが

もっと近くに遊べるところがあればなぁ(^^;

 

【おまけ】

 

f:id:pomegoma:20191030153239j:plain

 

ジーッ

 

f:id:pomegoma:20191030153205j:plain

 

パクッ♫

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
にほんブログ村のランキングに参加してみました!
よろしければポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ