ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、今日もニッコニコ。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日はお昼からお散歩に行きました。

今少し曇ってきて天気が悪くなってきたので

晴れてるうちに行けてよかったです(´▽`) ホッ

 

 

f:id:pomegoma:20191107151946j:plain

 

ちゃんと付いてきてるかニコニコで確認

 

f:id:pomegoma:20191107152111j:plain

 

おやつでエネルギーをチャージ。

今日は早まって立ち上がりませんでした。

しっかり待て出来て偉い^^

 

f:id:pomegoma:20191107152019j:plain

 

そしてまたせっせと歩き出します。

 

 

他の方のブログを見ていると、

色々な所へ一緒に旅行したり日帰りで遠くへ行ったりしているので

ごまも色んな所へ連れてってあげたいなと考え中です🐕♫

 

もっともっと自然と触れ合わせてあげたい🐕🌳

 

 

今日もそんなごまのお散歩風景でした^^

 

【おまけ】

f:id:pomegoma:20191107152045j:plain

 

ごまは近所でもとても楽しそう(笑)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ