ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、夕日を浴びる。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は一日ポカポカでした。

昼間は23℃くらいあったみたいで暑いくらいでした。

半袖の人もいて『もう11月半ばになるんだけどなぁ・・・』と(^^;

 

これも温暖化の影響なんですかね(´ー`)

 

 

昼間は少し暑かったということもあり、

日が落ちてきた夕方にお散歩に行ってきました^^

昨日はまさかの雨で行けなかったのでリベンジです!

 

f:id:pomegoma:20191112205851j:plain

 

昨日行けなかったからか、

いつもより早足のごま。

 

f:id:pomegoma:20191112205928j:plain

 

f:id:pomegoma:20191112205954j:plain

 

夕日もイイ感じで気持ちよさそう♫

気温もイイ感じに下がっていたので私もお散歩していて気持ちよかったです(^-^)

 

あっ

しっかりおやつもチャージしました。

 

f:id:pomegoma:20191112210022j:plain

 

この前歯でちょこちょこ食べる姿がかわいい(笑)

 

今日もごまとの平和な一日でした。

それではまた明日(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ