ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、わしゃわしゃされる。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今朝は一段と寒くて、

昨日との温度差にビックリ(^^;

インフルエンザもこれから流行ってくると思うので、

みなさんも風邪等には気を付けて下さいね。

 

 

さて、今朝のごまですが

 

f:id:pomegoma:20191113113654j:plain

 

わしゃわしゃして遊びました^^

 

あっ、決して強く押さえつけたりはしてないのでご心配なく。

 

おもちゃを使わずにごまと一緒に遊ぶ時は

手で押しっこしたり、わしゃわしゃして遊びます(^-^)

 

ごまも楽しいのか手をパッと離すと、

勢いよくまた向かってきます(笑)

 

f:id:pomegoma:20191113113746j:plain

 

わしゃわしゃ

 

両手でガッチリ掴んできます。

 

f:id:pomegoma:20191113113836j:plain

 

それでも更にわしゃわしゃ

 

これをしばらくやると

ごまもご満悦^^

 

f:id:pomegoma:20191113113910j:plain

 

この笑顔(´▽`*)

 

自分の毛食べちゃってますね(笑)

わしゃわしゃして遊ぶといつもこうなります。

 

 

そんなごまのわしゃわしゃ風景でした(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ