ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

GW7日目 ~大好きなこと~

 

こんにちは!

本日もごまブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今日はとても暑かったですね^^;

日中暑かったのでごまと昼間はダラダラしてしまいました笑

涼しくなってきたタイミングでお散歩をしてきたのですが、

ごまは今日もせっせと進みます!

f:id:pomegoma:20190503184800j:plain

せっせと進みます♪


ごまはとてもお散歩が大好きです。

今日はごまに任せてお散歩してみたのですが、

いつも通りのコースを通って帰ってきました笑

自分のお散歩コースはしっかり覚えているものなんですね!

 

今日からしばらく天気がいいみたいなので、

明日もごまの笑顔の為にお散歩にいってきます^^

 

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain