ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、スヤスヤな一日。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は昨日よりも更に寒い一日でしたね。

暑がりな私ですが、流石に今日はいつもより厚着をしてごまとのお散歩に行きました。

 

ごまも今朝は寒かったのか布団の中に入ってきました。

 

f:id:pomegoma:20191016212008j:plain

毛布に負けないくらいフワフワです!

ごまが布団に入ってきてくれると、

湯たんぽみたいになってポカポカなんです(笑)

 

それにしても、この眠い時の前足の間に顔を置くの可愛いですよね(´▽`*)

親バカですね(笑)

 

 

そんな眠たいごまを起こしてお散歩に行きましたが、

昨日お風呂に入ったので少しシルエットが大きくなりました(笑)

 

f:id:pomegoma:20191016212339j:plain

f:id:pomegoma:20191016212302j:plain



どんなに眠くてもお散歩は大好きです^^

 

お散歩から帰ってきてからも窓際でスヤスヤ。

床に頭を置くと固いだろうなぁと思ったので、クッションを置いてあげると・・・

 

 

 

f:id:pomegoma:20191016212538j:plain



気に入ってくれました^^

 

 

f:id:pomegoma:20191016212558j:plain

良い夢見ろよ^^

 

この通りスヤスヤです(笑)

 

愛犬が気持ちよさそうに寝ているとこっちまで癒されますよね^^

 

明日もごまが良い夢を見れるようにいっぱい遊んであげようと思います!

 

 

それではまた明日(^O^)

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain