ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、全力で遊ぶ。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は私の住んでいる地域は朝から雨でした。

朝から雨だとどーも気分が上がらないです(^^;

 

朝から雨ということもありお散歩に行けなかったので、

ごまとは室内で遊びました^^

 

f:id:pomegoma:20191017214355j:plain

ガッチリキャッチ!

 

f:id:pomegoma:20191017214439j:plain

 

ごまは服の袖とかが大好きで、

よくこうして遊びます(^O^)

 

 

f:id:pomegoma:20191017214510j:plain

ロックオンして待てします(笑)

 

雨でお散歩に行けなかった時に、

活躍してくれるロープのおもちゃも出動です!

 

ごまはこのロープで遊ぶ時は野生が目覚めます・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191017214541j:plain

 

f:id:pomegoma:20191017214613j:plain

 

f:id:pomegoma:20191017214641j:plain

 

このように荒ぶります(笑)

残像率が高くなるくらい振り回して遊ぶのですが、

いったい何の恨みが・・・(笑)

 

犬はオオカミが祖先といいますが、

こうしてロープを振り回している姿を見るとなんだか野性味を感じます(゜o゜)

 

 

 

今日はお散歩に行けませんでしたが、

こうして室内で一緒に遊ぶのも楽しいし癒されますよね(´▽`*)

 

 

明日は少し天気も良くなるようなので、

早めにお散歩に行こうと思います^^

 

 

それではまた明日!おやすみなさい(^O^)

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain