ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、笑顔な一日。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も朝からずーっと寒い一日でしたね。

最近毎日『寒いですね』って言ってる気がしますが、

日に日に寒さを更新してますよね(^^;

 

よく考えるともう10月の半ばなので、

むしろ今までが暖か過ぎたのか・・・

 

気が付くと今年もあと10週間切ってるみたいで、

年々1年が早く感じます(^^;笑

 

夏が終わるともうあっという間に、

その年が終わってしまう・・・

学生の頃は1年が長かったですし、

夏休みなんかはものすごーく長く感じたのになぁと

年を重ねるごとにしみじみ感じます(笑)

 

1日1日を大切に過ごさないとですね(^O^)

 

 

さて、今日のごまはというと

 

 

 

f:id:pomegoma:20191018220438j:plain

笑顔でスタンバイ!

 

満面の笑みでお散歩をスタンバイです(笑)

どんなに寒くても暑くてもお散歩が一番なんだなぁ(´▽`*)

 

 

f:id:pomegoma:20191018220336j:plain

呼ぶと笑顔で振り返ります(笑)

 

この通りお散歩中はずーっとニコニコです(笑)

 

 

明日は朝から雨みたいなので、

お散歩に負けないくらい家の中で一緒に遊びたいと思います!

 

それではおやすみなさい~(^O^)

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain