ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、家でのびのび。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は朝からずっと雨でしたね(^^;

最近は週末に雨が多い気がする・・・先週は台風でしたし。

 

雨の日だとごまはお散歩を控えてるのですが、

ごまみたいな長毛犬を飼っている方でも雨の日にお散歩行ってるのだろうか・・・

行けなくはないだろうけど、

毛がビショビショになって風邪ひきそうだし乾かすのも大変だし・・・

本人はいつでもお散歩行きたそうなのですごく複雑です(^^;

 

 

そんなわけで今日は家で暇そうにするごま

 

f:id:pomegoma:20191019214711j:plain

 

真顔からの・・・

 

 

 

f:id:pomegoma:20191019214914j:plain

(笑)

 

大あくびからの・・・

 

 

 

f:id:pomegoma:20191019214833j:plain

 

 

舌出しスマイル(笑)

 

 

初めてごまのあくびを写真に納められました(^O^)

 

 

今日は室内で遊ぶだけでしたが、

明日は晴れるようなので朝からお散歩に行こうと思います^^

 

それではまた明日~(^O^)

 

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain