ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、予期せぬお散歩。

 

おはようございます!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今朝なのですがなんと

 

 

 

 

晴れていました!!!(笑)

 

昨日の時点では、私の住んでいる地域は朝から雨となってたのですが

まさかの晴れΣ(・ω・)

雨は降るみたいなのですが、お昼頃にズレ込んだみたいです。

 

ということで、ごまとお散歩に行ってきました^^

 

f:id:pomegoma:20191027090644j:plain

 

ごまもお散歩に行けるとは思っていなかったのか、

行けると分かったとたんに大興奮(^^;

 

私自身も日曜日の早朝に行くお散歩が好きなので良かったです^^

平日の早朝とはなんだか空気感が違うというか、

街全体が寝ているみたいな雰囲気がとても落ち着いて好きです。

 

f:id:pomegoma:20191027090722j:plain

ニヤリ

 

ごまの執念が雨の時間をずらしたのか・・・

なんだか悪い顔をしている(笑)

 

 

とにもかくにも、今朝も無事にお散歩に行けてよかったです(^O^)

 

 

f:id:pomegoma:20191027090754j:plain

 

朝ごはんもしっかり食べて完璧です!

 

 

これから雨ということなので、

今日はごまとダラダラしながら過ごしたいと思います(´▽`*)

 

 

【おまけ】

 

f:id:pomegoma:20191027090606j:plain

 

振り向きごま。

お散歩にも行って朝ごはんも食べてゆっくりしてます(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
にほんブログ村のランキングに参加してみました!
よろしければポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

f:id:pomegoma:20190430163107j:plain