ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、跳ぶ。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も昨日に続いて良い天気ですね^^

とても過ごしやすい!

 

さて、ごまですが昨日2回お散歩に行ったので

今日は家でゆっくりです。

 

さっき少し一緒に遊んだのでその時の風景を少し。

 

 

f:id:pomegoma:20191031151818j:plain

 

 

しっかり溜めをつくり

 

 

f:id:pomegoma:20191031152031j:plain

おりゃぁぁぁぁぁ!!!

 

ピョンッ!

跳ぶ瞬間が撮れました(笑)

 

跳ぶ時もニコニコです(笑)

 

 

少し遊んでおやつタイム。

 

f:id:pomegoma:20191031152123j:plain

 

今回はにぼしです。

カルシウムしっかり摂って骨強くなってな(´▽`*)

 

それにしても

さっきのニコニコからのギャップが凄い(^^;笑

 

f:id:pomegoma:20191031152157j:plain

 

むしゃむしゃ

 

 

そして一通り遊んだあとはバタリ

 

f:id:pomegoma:20191031152233j:plain

 

f:id:pomegoma:20191031152302j:plain

 

足をキレイに揃えて寝てます^^

 

 

そんなお昼でした(^O^)/

 

【おまけ】

 

f:id:pomegoma:20191031152336j:plain

 

いたずらしちゃいました(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
⇓の【犬ブログ】と☆をポチッと応援して頂けると嬉しいです^^
良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村