ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、影響を受ける。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

突然ですがみなさん

さっきの井上尚弥選手の試合見ましたでしょうか?!

 

日頃からボクシングを見るわけではないのですが、

井上尚弥選手の試合は毎回見てしまいます。

 

KOの試合が多いから見てて面白いという単純な理由ですが・・・(^-^;

 

でも、今回の試合はKOではなかったですが

見ててとても白熱しました!

 

井上選手が目標にしてきた選手ということもあり、

相手の選手もかなり強くてビックリΣ(・ω・)

 

ここまでずっと1Rか2Rで勝ってきた井上選手が判定までいったことと、

何より出血してしまった時は焦りました・・・

 

とにもかくにも本当に勝てて良かった!

井上選手、優勝おめでとうございます!!!

 

 

そして我が家にも井上選手の影響を受けたものが一人・・・いや一匹・・・

 

 

 

 

f:id:pomegoma:20191107225811j:plain

 

やる気満々です。

 

なめこが挑戦者みたいになってた(^^;笑

 

f:id:pomegoma:20191107225717j:plain

 

試合前の写真撮影もバッチリです。

ごま選手、集中しているのか終始真顔で

相手選手と目も合わせません。

 

このあと寝る前の熱い一戦(投げて取ってくる遊び)が繰り広げられたのであった。

 

 

ごま付き合わせちゃってごめんよ(笑)

このあとしっかり遊びましたとさ^^

 

 

おやすみなさい~(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ