ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、イメチェンを試みる。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は日がありましたが、

気温が低く肌寒かったですね。

 

ようやく冬になってきた感じがします。

 

そういえば去年は

ごまを連れてイルミネーションを見に行きました。

その時は今よりも小さかったので、専用のリュックに入れたりしていましたが

今はもう入れません(^^;大きくなったなぁ。

 

今年もどこかイルミネーションを見に行く計画したいけど、

ごまはどっちかというと美味しいご飯の方が嬉しいかな(笑)

 

もしどこか見に行ったりしたら、

ブログに上げたいと思います(^-^)♫

 

 

さて、話しは大きく変わって

タイトルのお話しになります。

 

そう、ごまをいくつかイメチェンしてみました!

3パターンあるので見てみて下さい^^

 

 

パターン1【エアリーごま】

 

f:id:pomegoma:20191109220950j:plain

 

外ハネふわふわです。

冬場はいいかもしれないが、夏場は見た目的にも暑そう。

 

 

パターン2【モード系ごま】

 

f:id:pomegoma:20191109221019j:plain

 

シュッとさせてみました。

実は細いんだぞというところをアピール。

普段とのギャップがいいかも?

 

 

パターン3【センターごま】

 

f:id:pomegoma:20191109221123j:plain

 

センター分けにしてみました。

頭ではなく体をセンター分けにしてみました。

 

・・・これはなしですね(笑)

 

 

いくつか試してみましたが、

いつものごまが1番しっくりかもです(笑)

 

ごま、ニコニコで付き合ってくれてありがとう(笑)

 

 

足先の毛や足裏の毛、おしり周りは

私が切ったりしますが

実はごまは1回もトリミングに行ったことがありません。

 

このふわふわ感が可愛いのでいいかなーと思っているのですが、

今度1回整えるだけでも行ってみようか悩み中・・・

 

みなさんのわんちゃんはトリミング行かれてますか?

もし行ってるよーという方がいたら参考にしたいので、

お話し聞かせてくれると嬉しいです^^

 

それではおやすみなさい~(^O^)/

 

【おまけ】

f:id:pomegoma:20191109221053j:plain

 

パターン4【ナチュラルごま】

 

これが1番かな(笑)

 

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ