ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、かくれんぼする。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

突然ですが問題です。

ごまはどこにいるでしょう。

 

 

f:id:pomegoma:20191114124257j:plain

 

わかりますでしょうか?

正解は・・・

 

 

f:id:pomegoma:20191114124315j:plain

 

ここでした!

 

夜中に足元の所で寝てたので

毛布に埋めてあげたら、朝には顔だけ出して寝てました(笑)

 

え?!ってことをするので、

ビックリすることもありますが朝から笑っちゃいました(笑)

 

 

そして朝ごはんを食べ朝のおやつを貰うごま。

 

f:id:pomegoma:20191114124328j:plain

 

立ち上がると結構大きいなぁと改めて思いますΣ(・ω・)

 

飼ったばっかの時は

『大きくなっても2キロか、なっても3キロ弱くらいですよ』

って言われてたのに(^^;笑

 

まぁ、元気に健康に育ってくれればいいです(´▽`*)

 

f:id:pomegoma:20191114124339j:plain

 

無事おやつをゲットしたごま。

 

おやつを咥えている時は、

落とさないよう取られないよう警戒しながら(誰も取らないのに)慎重に歩きます。

 

そして何も咥えていなくて元気な時のごまがこちら

 

 

f:id:pomegoma:20191114124416p:plain

 

ブレちゃうくらい走ります(笑)

 

ギャップというかメリハリが凄いです(笑)

 

 

今日は朝は曇ってましたが、

今は日が出てきたのでまたお散歩に行こうかと思います♫

 

それではまた(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ