ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、眠くない。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日のごまはというと、

朝から一緒にわしゃわしゃ遊び

 

 

www.pomegoma.com

過去記事の貼り方覚えたので早速使ってみました(笑) 

 

 

お散歩にも行き

 

そして日中は・・・

 

f:id:pomegoma:20191113232444j:plain

 

爆睡でした(笑)

気持ちよさそうに寝ておる(´▽`*)

 

ごまを飼うまでは、

わんちゃんの鼻の横側に切れ込み?があるのを知りませんでしたΣ(・ω・)

不思議な構造ですよね。

犬にとって鼻はすごく大事な部分だから

きっと意味があってそうなってるんだろうな。。。

 

そしてここからしばらく眠るごま。

 

 

案の定

 

f:id:pomegoma:20191113232514j:plain

 

全く眠くなさそうです(^^;

 

この時間までバッチシ起きてるのは珍しいです。

私がパソコンをいじって起きていてもいつもなら寝てるのに・・・

昼間ずっと寝てたからかな(^-^;

 

もう少ししたら無理やりにでも寝てもらいます(笑)

 

 

おやすみなさい~(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ