ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、ぽかぽか散歩。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日は朝からとってもいい天気なので、

ごまとのお散歩が気持ちよかったです(^-^)♫

 

いつものようにお散歩の準備をし、

リードを付ける・・・というところで私が忘れ物をし

モタモタしていたらごまに

 

f:id:pomegoma:20191116110744j:plain

早く!

急かされてしまいました(笑)

お散歩、ごはん、おやつ・・・楽しいことの準備は早いごま。

どんなに眠くても一瞬で切り替えます(笑)

 

そしていざお散歩へ

 

f:id:pomegoma:20191116110824j:plain

 

てくてく

 

f:id:pomegoma:20191116110911j:plain

 

f:id:pomegoma:20191116110933j:plain

 

愛犬の影って可愛いですよね(´▽`*)

当たり前ですが影もモコモコしてるなぁ(笑)

 

 

そんないつもの平和なお散歩をし

 

f:id:pomegoma:20191116110843j:plain

 

今日もごまはご機嫌です^^

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ