ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、風になびく。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

今日も少し風はありますが快晴です(^-^)

予報だと火曜日に雨でそれ以降は天気悪くないようなので、

 もうしばらくはお散歩日和が続きそうです♫

 

ということで今朝もごまとお散歩に行ってきました。

 

f:id:pomegoma:20191117122904j:plain

 

相変わらずなモコモコな影(´艸`*)

 

f:id:pomegoma:20191117122827j:plain

 

おやつも食べます^^

 

あっ、近所のお散歩の時はよっぽど寒くない限りサンダルです。

季節感なくてすみません(^^;

 

そして

 

f:id:pomegoma:20191117122842j:plain

 

踏ん張るごま。

 

お食事中の方はすみません(^-^;

風になびきながら頑張ってるごまが可愛くてつい撮ってしまいました(笑)

 

f:id:pomegoma:20191117122813j:plain

 

そしてすっきりしてからお散歩を再開し

ご満悦なごま^^

 

今日も楽しそうでなにより(´▽`*)

 

それではまた(^O^)/

【おまけ】

f:id:pomegoma:20191117122732j:plain

 

ドアップニコニコごま(笑)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ