ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、まったりな一日。

 

こんばんわ!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

だんだんと寒くなってきましたね。

昼間、日があったのでコートなしで少し外に出たのですが

夕方から一気に冷えてコート持って来れば良かったと後悔しました(^^;

 

去年は年末にインフルエンザになってしまったので、

今年は油断せず体調管理しっかりせねば・・・!

 

 

話しは変わって今日のごまはというと

 

f:id:pomegoma:20191115222257j:plain

 

いつものように朝散歩をし

 

f:id:pomegoma:20191115222321j:plain

 

いつものようにマーキング

(距離は近いですが未だ足は上げず・・・)

 

 

そして帰宅しご飯を食べ

 

f:id:pomegoma:20191115222350j:plain

 

いつものお気に入りの場所でまったり。

 

f:id:pomegoma:20191115222409j:plain

 

そしてうとうと・・・

 

自由でいいなぁと少し羨ましく思いつつ、

うとうと姿を見て癒されました(´▽`*)

 

 

そして夜は夜で布団の上でまったり過ごすごま。

 

f:id:pomegoma:20191115223033j:plain

 

結構強く掻くので痛くないのかたまに心配になります(笑)

写真は撮れなかったのですが、このカキカキのあともしっかり匂い嗅いでました(笑)

 

 

今日はそんなごまのまったりブログでした(^-^)

おやすみなさい~♫

 

【おまけ】

f:id:pomegoma:20191115223046j:plain

 

眠そう(´艸`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ