ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、復活する。

 

おはようございます!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

日にちが空いてしまいましたが、

実は私が体調を崩してしまっていました・・・

タイトルはごまではなく私です(^^;

インフルエンザではなかったので良かったですが、

本格的に寒くなってきたので気を付けなければ。

 

皆さんも体調には気を付けて下さいね。

 

 

さて話しはごまの話しになります。

 

一昨日の時点で体調も少し良くなっていたので

短めですがお散歩をしてきました。

その時の写真を載せたいと思います^^

 

f:id:pomegoma:20191121220526j:plain

 

久しぶりにてくてく♫

 

f:id:pomegoma:20191121220508j:plain

 

しっかり待てをしおやつも貰います^^

 

f:id:pomegoma:20191121220559j:plain

 

カラスにビックリして吠えたので避難(笑)

 

ごまは本当に臆病で鳥にはもちろんビックリしますし、

この前は蝶々にビックリしてて笑ってしまいました(^^;笑

自分の方が何倍も大きいのに・・・(笑)

 

そしてご満悦なごま

 

f:id:pomegoma:20191121220622j:plain

 

良い天気の日が続いていましたが、

今日からしばらく雨の日が続くみたいですね。

寒くもなってきたので暖かくして過ごさなければ(>_<)

 

 

それと実は、

昨日はごまの誕生日でした(^-^)🎊

 

少し長めにお散歩に行ったり、

盛大にではないですがお祝いをしました(´▽`*)🎂

 

その写真は今日中にあげたいと思いますので、

良かったらまた見に来てください^^

 

それではまた(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ