ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポメごま、柿食べたりダラダラしたり。

 

こんにちは!

本日もごまブログを見て頂きありがとうございます^^

 

いやぁ、また少しブログ更新が空いてしまった・・・(^-^;

今回は風邪とかではなく単純に時間がなくという感じだったのですが、

毎日きちんと更新している人はすごいなぁと改めて思いました(>_<)

 

私もしっかり更新せねば!!!

 

 

ということで!

更新できなかった間もごまの写真は撮っていたので、

その様子を載せていきます^^

 

f:id:pomegoma:20191129143658j:plain

 

ごま柿デビューです。

 

私は普段柿は食べないのですが、

母から貰ったのでごまにもおすそ分け。

次郎柿?というやつらしいのですがとても甘くて美味しかったです(^-^)

 

f:id:pomegoma:20191129143722j:plain

 

ペロッ

 

f:id:pomegoma:20191129143750j:plain

 

パクッ

 

f:id:pomegoma:20191129143814j:plain

 

ごま『(これは・・・うまい!!!)』

 

ごまも美味しかったのか

目を見開いて夢中で食べてました(笑)

 

わんちゃんて甘いもの本当好きですよね^^

 

食べ過ぎは良くないので、

ごまは一かけら食べて終了。

 

そして他の日のごまですが☟

 

f:id:pomegoma:20191129143842j:plain

 

ダラダラモード(笑)

 

私の住んでいる地域はここ最近はずっと雨でお散歩に行けませんでした。

ごまも雨と分かるのかずーっとダラダラしてました(^^;

ふて寝ですね(笑)

 

こんなダラダラモードが続いたごまですが、

今日からは晴れの日が続くみたいなのでお散歩再開です(^-^)

 

お散歩に行ったらまたお散歩の様子を載せます^^

それではまた(^O^)/

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

☟の【犬ブログ】【ポメラニアン】をポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
     良かったらチェックしてみて下さい(´▽`*)

    ~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~🐕~🐩~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ